2013/10/19

半年。Seis meses.


Estou há seis meses já... Que rápido!!! Todo mundo me cuida e ajuda bastante.
Mas, eu não fiz nada.... Falta só seis meses. Porque estou aqui?? O que eu tenho que fazer?? Só Deus sabi. Tenho que orar. Só. Eu sei só!!!

半年たちました。と~~~~っても速い!!みんなとてもよくしてくれます。いろいろとドジな私をみんな助けてくれます。そんな、私になにかできるなんて、大それたこと思っていないけど、なにかできているだろうか…って思います。慣れてきたからこそ、いろいろと思うことも出てきました。そんな自分にショック受けたり。自分、めんどくさ。笑 なんで私はここにいるのか?ふと考えるととっても怖くなります。でも、そればっかりは、本当に神さましかご存知ないです。だから、私には祈りつつ、前に進むしかないのです~。ブラジルにいる私は、特別なチャンスが与えられてるんだから!感謝して挑戦しないとね!

それにしても太った。
Com certeza eu gorda.
ブラジルにいたら、みんな結構ふくよか~な感じなんで、むしろ自分痩せてるって思うけど(笑)
太った。間違いない。お腹が・・・やばいです。

でも、とにかく、おかげさまで元気に楽しく生きています。
早く帰ってきてと言われるのも、ブラジルにもっといてよと言われるのも、本当にありがたくて、本当にうれしいです。私も、早く帰りたいような、もっと留まりたいような。どうしよう。どうすればいいのだ~。これもまた祈るしかない!

半年経った記念に?
私を支えてくれている聖書の箇所を紹介します。
昔も、今も、これからも、私に神様の導きを確信させた御言葉。


何事にも時があり 天の下の出来事にはすべて定められた時がある。
                                   コヘレトの言葉 3章1節

Tudo neste mundo tem o seu tempo; cada coisa tem a sua acasião.
                                                                                    ECLESIASTES 3:1

この聖句のあとには、人生における色んな”時”が書かれていて、つまりすべての時が神によって定められているということが書いてある。

とにかく、折り返し地点。
ブラジルで近くにいるあなたも、日本にいて祈ってくれているあなたも。
ありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

Muito obrigada todos!! bjs♥








0 件のコメント:

コメントを投稿