2013/12/11

Meu aniversário no Brasil!!! ブラジルでの誕生日♪


Oi, gente, tudo bem??

12月1日は私の誕生日でした。
ブラジルでの初めての誕生日~(^^)

ちょうど日曜日だったので、教会のみんなにお祝いしてもらえました(^^)















同時に同じ12月生まれの人ともぱらべんす~♪
 
日本から友達が訪ねてきていたのですが、その友達とリオに行ったときに買った青いワンピ♥を着ました(笑)
慣れないから落ち着かなかった~笑
 
ちゃんとハッピーバースデーの曲もあるんですよ。
メロディは同じで歌詞が違います。
 
Parabéns para você
Nesta data querida
Muitas felicidade
Muitas ano de vida!!
 
パラベンス パラ ヴォセ~
ネスタ ダァタ ケリダ
ムイタス フェリシダーヂ
ムイタス アノス デ ヴィダ!
 
これが歌えたら、もうブラジル人です♪笑
 
 
いつも支えてくれている、ブラジルのみんな、日本のみんな、改めて感謝です。
おかげさまで元気にしています。
Quero agredecer para todos que sempre me ajudou bastante!!!!
Obrigada!!!!
 
 
 
ではでは、Até mais!!!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿