2013/08/23

Rio de Janeiro ②


Olá!! Tudo bem???

リオ・デ・ジャネイロの旅日記 第2弾!

月曜から、一気に行きますよ!

月曜日は、念願のコルコバード!!!!!!!!!!!!!
Cristo Redentor!!!!!!


どーーーーん!!!


















コルコバードからみた景色




やっぱりやっちゃいますよね。
 
すっごいよかった~!天気も良かったし、ブラジルに来たぁぁぁぁぁ!!!
と思いました(笑)←すごい今更(笑)
 
 
バスの中でおしゃべりもして、新しい出会いもあったりして♪

かわいい親子だったぁ♪


 

また行きたいぐらいです♪
 
 
 
そして次の日は、Santa Terezaに行きました。
リオのセントロから近い、古い街並みが残る場所。
可愛かったなぁぁ。
あんまり長く滞在できなかったのが残念だったんですが、、、また行きたい♪
可愛い雑貨屋さんもあったし~♪
 
 

その日の夜は、泊まらせてもらったお家で、日本食を作ることに。
お好み焼きを作りましたよぉぉぉ!
 






 
日本食は食べたことがあっても、お好み焼きは初めてだったようで、ドキドキしましたが、食べてもらえました。
いやいや、とっても美味しくできたんですよ・・・・!!!!
 
 
そんなこんなで今回のリオの旅は終了。
 
ボサノバのライブに行き損ねたのがめちゃめちゃ後悔。
でも、サンパウロからバスで6時間ぐらいだし、また行けばいいや!な~んて!
 
お世話してくれた、Senhor Paulo!! Muito obrigada!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿