2013/08/31

Vai Corinthians!!


『今日、夜コリンチャンスの試合見に行くけど、行く?』
ひょんなことでコリンチャンスの試合を見に行くことになった。

そう、コリンチャンスとは、去年(だったけ?)日本にきたブラジルのサッカーチームです!

私自身、サッカー観戦って、高校のサッカー部の試合観戦以来・・・水前寺競技場ぐらいです(笑)

教会のピアニスト兼大工さんのLuizがコリンチャンスのファンで、Luizが連れて行ってくれることになった。ついでにお家にもおじゃました(^^)












てなことで、パカエンブースタジアムへ!
なぜか夜10時試合開始なんですよね。遅いよ~。

でも、よくよく考えたら、ブラジルでサッカー観戦なんて、めっちゃすごいことよね!!!!
文句言ってたらいかん(笑)












これがスタジアム。













意外と楽しい笑




点数が入るとなんか出てくる笑
 
 
特に、同じサンパウロ州の中のチームってとっても張り合ってるみたいで、試合の途中に他のサンパウロ州の試合経過が出て、負けていると喜びの歓声が上がる(笑)
 
ちょっと寒かったけど、もう少し暑くなってから、ビールと一緒に観戦したい♪笑
 
また行きたいです(^^)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿