2013/09/04

雑記。


まぁ、毎日いろんな事考えています。

でも、なかなか浮上できないんですよね。

わざわざブラジル来たのに、とか。いろいろ考えるんです。

私に何ができるのか、まったくわからない。いまだにね。


そんなある日。
聖書をひらいていたら、この聖句が目に留まった。

『信仰とは、望んでいる事柄を確信し、見えない事実を確認することです。』
                                ヘブライ人への手紙 11章1節

ポルトガル語だと、
『Fé é a certeza de que vamos receber as coisas que esperamos e a prova de que existem coisas que não podemos ver.』      HEBREUS11:1



そうなの。それしかないの。
わたしには信仰しかないの。でも、信仰があるの。

でも、ちゃんとわかってるよ。じっとしてちゃいけないことはね。
だから、頑張るよ~!

祈りとともに。神様はいつもみんなのそばに。

私の祈りそのもの。

あなたの愛で                  リラ

悲しむ人とともに 悲しめる心を
苦しむ人とともに 苦しむ心を

愛のかけらもない 私の心に
どうか今 与えてください 主よ 今

主よ あなたは 私のため 命まで捨てられた
大きなその愛に 私は満たされているのに

ただ私は 膝をかがめ あなたに求めるだけ
どうか与える愛で この心を満たしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿