2013/09/30

Caminhada é..... Vida!!!



28日土曜日、教会のナイラさんの紹介で、Clube de Caminhadaというウォーキングの会にブラジル人のみなさんに混ざって参加してきました!

朝7時にSantos.Imigrantes駅に集合!
そして、SantosのMongaguaビーチに向かいました!



ちょっとくもってるし、しかも海自体もきれいではない(^_^;)
ここら辺の海は、砂で汚くなっちゃうみたいです。






とにかく、歩く。

 歩く。  歩く。 しばらくすると、おひさまも出てきました!    海岸をずっと歩いて、最終目的地はMongaguaの奥にある池! 






Que lindo!!!!
とってもきれいな場所でした。

というか、この時点ですでに15キロぐらい歩いてて、へとへと。
川に足を浸して、癒されました♪


のんびり、お菓子を食べながら← 歩いて、楽しかった♪
きっとダイエットにはなってないけど笑

他にもブラジルの色んなところを歩いて回ってるみたいなので、また参加したいです(^^)



道端に咲いていた黄色いハイビスカス♪
一緒に歩いた仲間たち!
一緒に歩いてくれたCintia!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿