2013/09/17

BAZAAARRRR!!!!!!!


Olá~~~!!! tudo bem??
久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

9月15日、ルーテルサンパウロ教会で、恒例のバザーを行いました。

毎年4月と9月、年に2回行われています。

前回のバザーは、ブラジルに着いた日の次の日曜日でした。
あの時は、本当にわけが分からない感じでしたが、こーやって、2回目を迎えると、時の流れを感じますね~。














そして、今回、私に課せられたMissão(ミッション)は、熊本の銘菓?いきなり団子を作る!!!
ということで、2回の試作を経て、販売しました、いきなり団子!
一番上手にできました!!














どう??Ficou bom, né??

私の前もって宣伝が効いたのか、早々と売り切れました!わ~い!!
今回残念ながら、買うことができなかった方、ぜひ熊本へ!笑

友達もたくさん来てくれました!


 
他にも来てくれたけど、写真撮り損ねた~。
来てくれたみんな、Muito obrigada!!!!
 
 
バザーの様子もちらほらと。
ちゃんと、のぼりまであるのだ!
会計を手伝っているところ。

みきちゃん’sと♪

たくさんのお菓子がならびます♥


このお弁当のクオリティ!!











とにかく、一番心配だった、いきなり団子が売り切れて、本当によかったです(笑)
教会のみんなにも何回も食べさせたので、きっと、みんな飽きたでしょうね(笑)


Então, estava muito divertido!!!
Muito obirgada, gente!!!
Até próximo!!!!!

Tchau!!!!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿