2013/09/28

癌予防講演会・無料検診キャンペーン !


イベント盛りだくさんの9月~!!

最後の25日は、がん予防講演会と無料検診キャンペーン!
近くの癌専門病院と提携して、行いました。

たくさんの方に来ていただきました!たぶん、130人くらいだったかな!

今回新聞にも取り上げていただいて!


 












 


ありがとうございました!


講演会もこんな感じ!たくさん!



みなさんの、お役にたてば幸いです!
 















講演会後は、検診予約の申込書を書いたり、お茶をしたりと、おかげさまで賑わった1日でした!

ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿