2013/08/03

あ、そういえば。


あ、そういえば、次のラジオのお知らせをするのを忘れていました!


次は、なんと8月5日!9時半前後の放送予定です。


ひょんなご縁で担当することになったFMK Morning Glory のGlobal Beat
今回は2回目です。

ホームページに私のプロフィールまでのっけてもらいましたので、もしひま~な人はのぞいてみてくださいね。


ではでは~!!

ちゃお!

1 件のコメント:

  1. 麻衣ちゃん元気?
    ラジオ聴きました。
    一所懸命がんばってる様子が伝わってきたよ。
    日本は暑いです。
    熊本でも、健軍のサムエルナイトや、
    九州の中高生キャンプなど、夏のプログラムガ続いています。
    来年は一緒にできるかな?
    涼しいブラジルで、風邪ひかないようにね。
    じゃ、またね!

    返信削除