2013/06/19

Prova de português. ポルトガル語のテスト!


Oi!! Boa tarde!!

Hoje, eu fiz prova de português. E, terminei a nossa aula.
Depois, eu recebi o boletim escolar.
acho que, muito bem!!

Então, começo o ferias!!
Eu quero viajar algum lugar... quero ir no Rio de Janeiro..

E você??

O que você vai fazer na sua ferias??



はい、こんにちは!

今日はポルトガル語のテストでした。そしてクラスも終わりました~。
さいごに通知表?ももらいました。
私は・・・いいと思ってるけど。

とにかく!冬休みが始まりましたよ~!
どこか旅行に行きた~い!リオに行こうかなぁ・・・。

あなたは?

あなたは休みに何する予定ですか??





ってかんじですね~~。
2か月の集大成ですよ。まぁよくやったんじゃないでしょうか。
テストとかドキドキしますよ、ほんと。
しかも通知表とかもらっちゃって。
帰りにささやかなご褒美を買いました。(アイスです。。。)












さてさて、土曜日の準備をしなくては・・・。


2 件のコメント:

  1. ポ語の試験おつかれさんでした。
    こないだの水よう音楽会はボサノヴァだったんだけど、
    当然ぜんぶポ語なんだよね。カッコよかったぁ…
    そして、7月2日には、いよいよ大林由紀ソロコンサート!
    今からガチガチに緊張してるけど…
    それから、お手紙ついたよ。ありがとう。
    アイス食べすぎないようにね。
    明日台風みたい…。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます☆
      帰るころにはボサノバの意味を理解できるようになりたい!(笑)
      由紀さんの歌聴きたい!新作CD送ってください!アニソンこちら大変需要があるので!色んな意味で欲しいです(笑)
      手紙無事についてよかったです!みなさまによろしくお伝えください!

      削除