2013/07/16

Carta do Japão


Crianças de minha igreja no Japão enviaram as cartas para mim!!
Que bonitinho, ne!!
Estou muito feliz e muito saudades!! Muito obrigada!!
Eu estou orando por vocês sempre!!!


私が日本で行っていたルーテル室園教会の子どもたちから手紙が届きました。
もう、本当にかわいらしくて、とっても会いたくなりました。
とってもおもしろかったのが、『ぶらじる』を『ぶたじる』と書いていた子がいたこと(笑)
わざとでしょうか?謎ですが、とにかく本当にうれしかったです。

こんなのが届くと、ますます頑張ろうって思えますね!




むろぞのきょうかい きょうかいがっこうのみんな!
てがみとどいたよ!とってもうれしかったよ!
神さまが、みんなのことを守って、たくさん祝福してくださるように、ブラジルからいつも祈っているからね!
ほんとうにありがとう!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿