2013/05/25

Bar でびゅー☆


夜、部屋にいると・・・

『コンコン!』とノックされて、ドアを開けると、この前一緒にお菓子を作ったamigaが!

何を言ってるかわからなかったけど(^_^;)なにやらbarに音楽を聴きいくらしいことだけわかった!(笑)

もう寝る気満々だったので、あわてて着替えて行ってきました~!

ブラジルのbar(こっちではバーじゃなくてバールっていいます)初体験♪

携帯のカメラが暗いためほとんど機能せず・・・
店内の写真はないですが、みんなでパチリ☆

今日は洋楽の日だったようで、ビートルズやらそこらへんの人の音楽の生演奏があってました!

次はやっぱボサノバか、ショーロ、セルタネージョが聴きたいな~。

また行ってみよ~♪



あ、今日覚えたポルトガル語!

com sono (コン ソーノ)     眠い(笑)

夜遅かったからね(笑)

おやすみなさい!boa noite!!

1 件のコメント:

  1. はろー(*・ω・)ノ
    読んでるよっていう生存報告(笑)
    明日は室園、サンパウロ教会支援…をダシにしてコーヒー飲んで仲良くなろうっていう(笑)、コーヒーショップの日だよー(*・ω・)ノ

    返信削除