2013/05/06

missionária就任式


Boa noite!!

5月5日日曜日、ブラジルについて初めてサンパウロ教会の礼拝に参加しました。
礼拝の中で、missionária(信徒宣教師)として就任式をしていただきました。

礼拝のなかで祈ってもらいました。










礼拝後は、歓迎会をしていただきました。
なんと、手作りちらしずし!

改めて自己紹介
毎度ながらしどろもどろww
 改めて自己紹介をして、私の思いをお話ししました。
みなさまに、温かく迎えていただき本当に感謝です。

午後のポルトガル語礼拝でも、祈っていただきました。



私が悩むときも を吹きました

あれ・・・・サックス?!?!
そう、買ってもらったんです~!
もちろん吹きました~。これからもばりばり活用しますよ!


ブラジルについて2週間ちょい。まだまだわからないことばかりで、私に務まるのか正直不安だらけ。
でも、今回の就任式で、日本で出発前に派遣式をしていただいたことを改めて思い出しました。
そのままでいいから、と言ってくれたたくさんの先生方や友達を思い出しました。

神さまにお任せしたんだった。
わかってるつもりでも、すぐ気持ちに飲み込まれてしまいます(>_<)
もちろん、ポルトガル語など、努力はします!!

“そのまま”の私で頑張ります!

あと、礼拝の中で、長年ブラジル伝道に尽くされてきた先生がお亡くなりになったということで、祈りの時間が持たれました。
日本からは遠いけど、確かにつながっている。そして、ほんとに微力だけど、ブラジル伝道のお手伝いができることが、本当に感謝なことだと思いました。

日本で祈ってくれてるみんなに改めてありがとう!

Tchau tchau!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿